2012年9月14日金曜日

おっ!ハイスロBlog更新どころじゃねえじゃん!!

 台風接近中のため 仕事増える模様
やばいぞ!16号・・・

瞬間最大風速80m・・・ふっとぶね。

16日日曜勤務だけど、たぶん激風やろね。17日・18日もお休みいただけるか心配

さてと、雨戸閉めたり車庫の対策したり、お花さんを移動させたりしますかね*


てな、週末になりそうですが 最終編「男の着替え~帰宅編」

ハイスロも曇り空の中ではあったが、気温は高く蒸し暑い感じ

家帰ると、腕と顔面が赤黒い感じであった。

縞パンツどこで買うのか、聞くの忘れとった。
棒さんの薦め効果なく未購入となる。
内装抜群

ホッドロッドってやつですね いかす





またまた、達☆兄受賞しやしたPic!
カメラマンオオス


オレンジライダーも受賞!


Pic 左ふむさん 右たつにい



午後14時過ぎ  ビンゴゲームはすべてよっちゃんに任せ 徳島の地へ向け

途中色々PAとか寄りましたが、PA-PA間近すぎるとの苦情も寄せられていました。

途中、舞子のトンネルに覆面バイクが張り込んでたぞ!

いつもの淡路SA


今回は、今年最初で最後のイベントになりそうで無理やりT氏に踏ん張ってもらいましたが。
最高に、楽しいRunGunとなりました♪

ネオトクの皆様、関係各位の民様、三重・大阪・名古屋・・・各方面の皆々様 ありがとさん!!

来年も、はいすろでお会いできますように。。。以上


これにて、台風に備える


KIM



0 件のコメント:

コメントを投稿