2012年9月11日火曜日

はーぃすろっと♪ 「出発」


さすがに、Blog即日更新とはいきませぬが・・・

何とか、写真リサイズしてここまできた。


2012年9月8日(土) 朝から通常勤務の私 テンション抑えつつ高所作業に励みます。

昼前、T君からメールいただき お先に失礼との事でしたが どうしても私とナイトツーを楽しみたい

とのことで 夕方までお待ちいただきまして



夕方まで雨も無く、いい気候 

でかいリュックを背負い、18時過ぎ出発!! 出て、5分で土砂降りで・・・・

第1弾 心折れかけ突入。。

しかし、雨ごときに負けまいとGoodSpeed

うずるT氏がお待ちかねで、雨にぬれた俺を見て・・・笑っていたとか

いざ、舞鶴東ICへ再出発

またもや、鳴門北あたりから鳴門大橋淡路南ICまで劇降り 

事故リカケ* ひやひやものでありますた;

淡路SA (九死に一生)


西紀SA (OIL攻撃)
GS閉店ガラガラ
ぎちぎちぎとぎと とくしまらーめんもどき せあぶらけい



19:30発→23時30着  夕食ラーメン T君 ごちそうさまんさ♪


ついたら、親方はTOILETで皆さんはなんとお出迎え(暗すぎてむしってもうた・・・)

詳細は、参加できんかった8日16:00からのLIVE晩餐会


でっ、寝るモードになりつつも




感チョーレディ  の集まりに合流し 色々と



AM2時まで語り明かして・・・・ZZZzzzz



翌朝の様々な伝説は後日   いま、仕事中だから(笑)



GS  淡路SA 4.87l @161 
    西紀SA 4.24l @163

距離 238km

燃費 l=26km? 延びすぎ

いけめん’S








0 件のコメント:

コメントを投稿