2012年2月27日月曜日

感染じゃわ!

ワヤです・・・インフルエンザAに家族感染してます・・・

こいつです。。

嫁 早退 インフルAの診断です。

娘 早退 熱で始めで分かりませんが、たぶん嫁から感染

息子 復活気味 たぶん、感染源です。。

おれ。仕事めちゃくちゃしてきましたが たぶん、明日ぐらい発症です(笑)


病院でふつうに風邪薬くれました

「熱出てから再度来な」って言われました。

タミフル・リレンザ的なのくれませんでした・・・。


今、気力で治そうとしています・・・たぶん、勝てません*


そういえば、何やらNeoTokuChopあたりがすばらしく工作員のようです♪

鳴門へインフルの菌とともに行ってみよう♪♪LOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿