2012年1月4日水曜日

★ 2012年 新春 あけましておめでとうございます ★

今日から仕事の人も、年末年始ずーっと仕事の人も、まだ休みの人も。

2012年もよろしくお願いします~♪

年末年始は、まぁまぁな感じで過ごしましたよ!




仕事始めの今日 1月4日(水) 大雪です 徳島・・・

さて、年末は30日に走り納めしてきました。
2011年も無事故無違反で、満了でございました♪

29日は、朝から仕事に呼ばれるアクシデントに見舞われながらも redwood 店長のW650カスタム
スポのフェンダー付けてみました~乙★ サスもダウン5cmでトラ慰安婦系カスタム。。




31日 大晦日は走り納め(ランニング)ついでに、娘チャリと並走
ちなみに、後方キャリアに積む白いのが お寿司(上1 ¥1200)

 1月2日 例年恒例 初詣へ 
空気の入った、犬を毎年買わされますが、1匹¥1000と高額です。。

今年は、くじ引きをはじめ イカ天5本 たこやき 肉巻きお結び たいやき ハンバーグくじとかをやらかして 年始からお財布が悲鳴をあげておりました・・・。


てなかんじで、6日間の休みはあっという間に終わりまして

さて、3月頃からは渓流釣りも解禁だし、倉庫整理整頓して 準備していこうかな~って 感じです!

それでは、皆さま何か御座います時はお誘いの程よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿