2012年1月18日水曜日

1月は1年の始まり。。

寒中お見舞い申し上げまする。

寒いっすね~♪ 

雪山行ったりしてますか~?


なると大橋
僕は、毎日電柱に登ったり。。


地下へもぐったりしてるよ。。。









そういえば、昨日15年の付き合いDT125Rを売却しちゃいました・・・

何とも、言えない気持ですがな!

さらば友よ、いざ大阪吹田へ

でっ、これ買おうと思います。。。ビンテージOFFも捨てがたいのですが・・・

YAMAHA TTR250 93’













ビンテージMTXは、次回に繰り越して とりあえずエンドューロ!?を極めるために なんて思い

ただ、足つきが悪い(背低いし、脚短いし) とりま、あんことるか しーと交換ですわ**

嫁には、買うわ~って言って OK か NGかは不問。。。 

家族より、思い出やでぇ~

さて、ヘンタイになれるように山へ行こう♪

母(おばあちゃん)誕生日ケーキ

親孝行な俺  ケーキを買って 母67歳のささやか誕生会をしました。
(心温まる出来事でしょ)

さーーーーーーって。今週は国家資格試験 がんばろ~

>>某 新年会に参加できぬ事が、残念極まりない・・・・

夕暮れ吉野川と眉山(棒が邪魔)

そういや、一眼レフ Eos Kiss x2→X5にしました!ついでに、広角レンズも買っちゃった77mm♪

X2いるひといませんか?? お安くしときまっせ!!(本体・レンズ・AFの望遠付きで)美品♪

とまぁ。\\お金\\使い過ぎの JANUARYでございます   

                                           かしこ





0 件のコメント:

コメントを投稿