2011年11月16日水曜日

名古屋~大阪へムヘム♪

会社の技術大会を不甲斐ない成績で終わり・・・悔しさの中

お約束の、大阪旅行へイテ気やした


KENZOさんとこも寄り道してみたり

もう少しゆっくりお邪魔したかったんですが 息子さんとうちの娘遊んでみたりして

その後、昼食へhttp://drive.gogo.gs/detail/794/ ザ・パンヘッズ・ヘヴン・サルーン


ごちそうさまですた。。

その後、大阪北区のキッズパークへ(関テレの中)

 色んな生き物や
 遊具や民族衣装や楽器とか
 坊主は、まだ遊べませんが・・・
とりま、顔だけ暑いようで・・・

3時半ごろから6時ぐらいまで、遊びましたが・・・足りませんTIME OVER

キッズプラザ大阪 JAF会員がお得 ちなみに、キャスターとかお天気キャスター体験できやす!

夕食は、ヒルの5インチがキイテ お茶づけ♪

でっ、平日の月曜 朝から大阪駅内 LUCUA 構内SHOPPING

でけたてパンを頬張りつつ、奥様(セレブ)方の素行を調査

老舗はちみつ店でひまわりはちみつをGetして、嫁と娘のShoppingアドバイザー

12時前まで、H&Mやらお安くイイ塩梅の服を購入して イザ鎌倉

 大阪を後に、神戸甲子園のららぽーと甲子園

昼食をすませるべく 大阪いてハンバーグ三昧だったんで・・・ひれかつカレー

意外と大阪より、面白いお店がありやした 私はアウトドアShopでアンダーウエアー&フリースパンツ購入して満足♪

嫁様も、何とかかんとか満足しておりました!!








帰りは、1日遊びまくりの我が家族を見守る大きな夕日を見ながら四国上陸


KENZOさんご家族、ありがとう♪♪ また、家族で遊びましょう##

そうそう、今日 久しぶりにスポーッのEGまわしたら・・・・BATT OVER なう。。

おかしい、とりくる充電かけてたのに・・・やはり寿命???

交換かな~ 車のスタッドレスもほすいのに・・・ ボーナス仰山くれるかな~


・・・・極寒キャンプ行くぞ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿