2011年10月16日日曜日

『四国事変』 ぶらりツーリングのお話。

昨夜呼び出し対応を終えて、出発(@_@;)

とりあえず、行く事を誰にも告げず いざ鎌倉GO!!

高速にて吉野川ハイウエイオアシスを横切りながら NTCのみなさん方を発見♪

とりま先走りながら 池田ダム手前ローソンで フム氏 とやすの氏発見です♪

その後、合流していざWESTWESTへ

すでに仰山いましたギョウサン!!








私と違うバイクさんがいっぱいでしたよ(*^^)v

ちなみに、マイバイクをちょっぺ~に仕上げようと思う(走る系ですが・・・)

でっ、たぶん「四国事変ステッカー」キズイテないでしょうね~( 一一)

OILタンクに張ってましたけど( ..)φメモメモ

さて、明日からもがんばります(仕事)

おやすみZZzzz

次回 四国事変第二弾 楽しみ♪ォ

0 件のコメント:

コメントを投稿