2011年9月26日月曜日

■ハイスロ inFUKUI (あらすじ編)

ご参加された皆さま、お疲れさまでした!
皆さんご無事で、相棒も少々油漏れもありましたが  OK

とりま。あらすじ編じゃい♪

走行距離(①日目) 行き 自宅・・藍住コーナン・・板野IC(板野~鳴門間災害のため通行止め)・・鳴門IC⇒福井県高浜町西三松(会場)えびす浜パーク付近  247.6km

②日目 朝食ツー(結局食べずにお帰りやす)  16.8km(往復) シーサイド高浜(道の駅)

帰宅 238.8km 高浜会場⇒鳴門IC経由⇒11号南進⇒北岸土手~自宅!!

給油回数6回 (徳島県内GS/淡路SAGS/西紀SAGS/福井県内GS)

行きは、夕方16:00集合でしたが・・・・道路標示気温 13度( 一一)
フム氏と一緒に出発♪ 極寒でやんした・・・・。。

到着20:00 BBQはキャンセルして、挨拶もそこそこ  即宿 即温泉

ちなみに、萬氏はZzzZzzz。

そのあとは、夕食にありつくまで大変でしたよ@(後日UP 初日編で)

2日目は、朝大雨でした(らしい) 萬氏・フム氏・わいは 寝てて知らない2号室住民;

朝食がてら、早めに宿を後にして会場へ♪ エネゴリさん(今回の主)が明るく元気に迎えてくれました<朝からあのテンションは菅~)

後。  AM10:00START?⇒PM3:00終了解散まで 楽しみましたよ♪

ちなみに、ちょいと紹介↓↓↓↓

SHOP CUSTOM GP  達兄と萬氏が受賞しました!!!!!!!!!!!!!!!

それと、ビンゴゲームでは T氏・フム氏・わいが グリップ&タオル&TシャツGETでした~

Neo Tokushima C 万歳      たくさんいただきましてあ・り・が・と・う♪♪♪(肉が良かったな~)

さてと、次回初日編をご期待(笑)

写真整理せなあかんな~

しかし、スポーツ走りまくり系もいいけど・・・・Pan ショベル アイアンナックルとかもたまりまへんな~~ジュル

ヘルメット見てたら、娘のメット買ってやろうと思ったのはその頃***

追伸:達兄 Tシャツ よろしく(北新へ♪)