2011年9月30日金曜日

ハイスロ日記。。

天候もぐずぐずの今日この頃・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

会社の先輩おっさんのPC故障で、てんやわんやの修理作業中でやんす(缶コーヒー1本報酬)

さて、先日のハイスロ写真をUPしてみましょうかね~( 一一)

9月24日16:00
 この人と一緒に2人前
極寒を走りぬきました♪                              なんや、楽しかった!




 まだ、日がある。。


福井は真っ暗。。
 到着したのは、21:00すぎ・・・ みんなデベロ毛  ぽいぽいぽいぽいっ・・・状態

とりあえず、NIGHT撮影会して お宿へ







お風呂に入ってからの 晩御飯探索隊出動 詳細は たぶんこちらにあるかな?

ふむにゃん  


でっ、いろいろあって


25日当日   若狭 会場は天候 晴れ♪

カメラまん

 Neo Tokushima chopper


蛇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





屋根ぶった切り!?


俺きゃぷ♪



これ、ほいーるキャップ俺。。





その後、ハイスロも後半 

徳島から2台ちゃんが、Shop選抜のお目目に留まり  表彰なうち♪

 達兄
 萬氏


 「ちいさいより おおきいほうが」 なんとか。。
「ないより あるほうが」 なんとか。。。

でも、死海のええ声は 流す流す(笑)


 子供に買ってやったら面白そうな。4st


こちら写真 あまりのもいいので頂きました(失礼)
http://fuune.seesaa.net/ こちらで。

 西紀SAでお土産満載して


そんでもって。鳴門IC着 19:00過ぎ

お疲れさんでした 無事に帰還できますた★ おしまい ★


さて、10月 名古屋どないしょ~( 一一)

0 件のコメント:

コメントを投稿