2011年9月20日火曜日

こちらは。CCM番外編


 9月17日(土) 予定ではハイスロへ行く日。。
前日に、萬さんから連絡で・・・延期との事

しゃーなし、お家で嫁子供のお相手をしておりました!










←するとどうでしょう 課長が延期になったのを知ったかのように TEL
夜勤呼出し出動!!!!!!!! 深夜になりましたZZzzz。。


でっ、日曜日 明け方凄い雲の中 大雨ですが CCMあるのやろかって思いつつ・・・・Zzzz

AM7:00でも 8:00でも 9:00でも     大雨***

イこかやめよか考えながら  AM9:45行く事に(車で)

そのあとは、心の葛藤と闘いながら   最後は819で出動 ♪ やはり スポーツスターやし!?





















そのうち、一緒に走ろうぜ(次男よ!!)


到着!びしょぬれになりましたV

撮影BOYを撮影したり


 OIL?漏れをしている819を発見したら撮影したり

しまいには、トラぶった方を撮影したり


♪最高に楽しい1日でした♪


*出費*

CCM 駐車代 ¥200 
ステッカー 2枚 ¥500

昼食 やきそば 2 ¥1400ぐらい

さて、25日は延期ハイスロ~



現在すけぢゅーる調整中なうち★

==END==

0 件のコメント:

コメントを投稿